元気もりもりあきずの子

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ、コロナ、コロナ、コロナ、コロナ…毎日テレビで気が滅入るくらい放送されていますね。

あきずも、感染症対策として、3密を避けるよな工夫、消毒の徹底、換気等、しっかりおこなっております。

制限が多い中、利用者様はいつもと変わりなく来て下さり、感謝です。少しでも居心地よく過ごしていただけるように日々考えています。

本当に…心から…早く落ち着く事を願うばかりです。

 

落ち着いたら、パーッと飲みに行くことを楽しみに生きている私です(笑)

 

 

暖かくなってきたので、近くのお寺さんまでお散歩に出かけました。

桜が満開だったので、思わず「わあ~!!」と声がでていました!

「何をお願いしたの?」とおききすると、「健康で過ごせますように」とのこと、まさに健康第一!!

夏に向けて、ひまわりの種を植えてくださいました。

いつもあきずのお庭を手入れして下さるK様、

この時期、草でいっぱいのあきずのお庭が輝いていました。

毎年ちょろちょろとしか咲かないつつじちゃんも今年は満開★

ちゃんと手入れすることの大切さを学びました(笑)

 

今年のあきずのフロアはお花でいっぱいです(^^♪

①ヒヤシンス

②スイートピー

③藤の花

明るい色の花ですっかり春になりました。

 

 

 

あきずのお庭で日光浴♪

 

こんな幸せな日常が続きますように…

 

 

            スタッフ RingRing