令和2年のはじまり。。

2020年明けましておめでとうございます

令和2年がスタートして早いもので1か月になりますね…。

隣で働き始めた頃は30代だったのに、気付けばもう40代半ば!!

ほんとに1年が早い(*_*;

でも、まだまだ元気に働きますよ(笑)

 

今年はねずみ年。ねずみのようにチョコチョコ動き回りますよ☻

お正月と言えば「おみくじ」ですね。

と、言うことで折り紙の中におみくじが、そして皆様に今年もご縁がありますように…と願いを込めて五円チョコを入れておみくじを引いて頂きました。

ひいたおみくじを大事そうに持って帰られる方や五円チョコを開けて美味しそうに食べられる方と皆さんそれぞれ楽しまれていました。

左のツルは新年会の時に活躍した箸置きです。

これはすべてわが隣のしっかり者、織絵ちゃんの制作品です。

いつもありがとうね^^

さ~今年もやってまいりました恒例の新年会!!

年末から食事の内容やビンゴの景品選びと悩みに、悩み考えた食事。

ね~さん腕を挙げすぎ、めっちゃご馳走やんか(゚д゚)!

昼間っからこんなご馳走食べていいの!!って思うくらいの食事でした。

利用者さんも大喜び\^^/  皆さん完食されていました。

いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう^^ コニタンもありがとう。美味しかったよ^^

食事の後は、これまた毎年恒例のビンゴ大会!!

今年も利用者様の顔を思い浮かべながら景品を頑張って選びました。

やっぱり服が人気でした。

お花が大好きなんN様の為の花を準備したのに、まさかのおかきを選ばれ Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり食べ物には勝てないか…と思ったのでした。。

2020年がスタートしました。

利用者様の笑顔を大切にスタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

どうぞ皆さまこれからも村野・村野隣をよろしくお願い致します。