もういくつ寝ると~お正月♪~村野~

サンタさんがたくさん♪かわいいでしょ?

村野に来てくださっているボランティアさんがご利用者さまにと作ってくださいました!

中にチョコレートを入れました。小さなクリスマスプレゼントです♪

クリスマス会🎄

クリスマスプレートとケーキをいただきました。

‘隣‘の調理スタッフ西原かあさんの歌の会も合同で開催され、皆さん冬の歌を大合唱♪

楽しいひとときでした♪

あきずの大根大活躍~

畑の野菜たち(大根、小かぶ、小松菜、ほうれん草)が大きくなりました。

特に大根は今年も成績がよく、おでんにすると味がよぅしゅんどる~♪

ご利用者さまもええのんできたな~やらかいなぁと好評でした!

 

「大根葉で作ったるわ」とY様(^-^)

さすが社員食堂で長年勤めてこられた腕前!トントントンと包丁さばきがプロ級です!

じゃこと大根葉、もう白ごはんが止まらないスタッフなのでした~ごちそうさまです!

忘年会~今年も一年ありがとうございました。

忘年会はすき焼きの日と、ちらし寿司の日と。

美味しく食事をいただけることが一番ですね!皆さんモリモリたくさん召し上がられていました!

今年は地震があったり、台風があったりと自然の怖さを体感した一年でしたが、

無事に乗り切ることができました。

来年2019年は天皇陛下の退位と皇太子さまの即位が行われます。平成が終わり、新しい元号定められます。

どうか平和で穏やかな一年になりますように・・

お正月明け、ご利用者さまがお元気で来所して下さいますように・・

最終日のお送りの際は「お餅詰まらかしたらあかんよー転倒注意~インフル注意~手洗いうがい~」と、

ご利用さまに言ってるのか、スタッフに(自分に?)言っているのかよくわかりませんが(^_^;)

 

今年も一年ありがとうございました!そして来年もどうぞよろしくお願いします!