村野(の)お祭り~ドンヒャララ♪・・の前にコスモスドライブ!

今年は大きな台風があって、穂谷のコスモスの開花にも影響がありました。

見頃の情報をHPでチェック!

満開のヒマワリとコスモス畑へ~

大きく深呼吸されたり、花の香りを楽しまれたり、里山の風景に「きれいなぁ。緑はええなぁ」と

皆さんほっこりされていました。

 

ひまわり娘?

隣の元気印!スタッフのきよちゃんです!

ひまわりに埋もれておりますよ(笑)

秋晴れ!あっぱれ!秋祭り!!

お祭りで何食べたい?たこ焼き食べたい!!のお声が上がり、たこ焼き大会~♪

祭り弁当もありますよ~

ハッピにハチマキが皆さんお似合いです(*´∀`*)

お天気に恵まれ、隣さんとの合同秋祭りだったのでワイワイ大賑わいのお祭りになりました。

射的では皆さん豪華?景品を狙うお顔はまるでスナイパー!はたまたゴルゴ13!(笑)

 

孫にあげるわとスーパーボールやおもちゃの金魚すくいも楽しまれました。

 

 

11月は焼き肉大会!深まる秋!平成も残り2ヶ月!

フルスロットルで村野スタッフ一同がんばりますっ!!

  

~おまけ~

デイ高台からの風景。。。

ご家族さまのお仕事の関係で、一番最終便で帰られる御年100歳と98歳になられるご利用者さま。

夕焼け空を見ながら三人で「夕焼けこやけで日が暮れて~♪」を歌いながら帰る時間が好きだったりします。

最近は傾眠傾向な時も多く、合唱できない日もありますが(^_^;)

今日も一日おつかれさまでした。。

staff:uechan