ドライバーさん

 

 

うだるほどのめちゃくちゃに蒸し暑い猛暑日が続いていますが、夏バテはされていませんか?まだ8月に入ってばかり(;´・ω・)

 

いつまでこの暑さは続くのかぁ~

 

今月はあきず・隣の頼もしいドライバーさん紹介します♪

STAFF

中尾 隆 ドライバースタッフ

 ●星座:魚座

 ●好きな芸能人:特になし

 ●趣味・特技:カメラ・野鳥撮影

 ●仕事で大切だと思う事:思いやり

西 博昭 ドライバー

 ●星座:いて座

 ●好きな芸能人:特になし

 ●趣味・特技:釣り、ツーリング、アウトドア全般

 ●好きな食べ物:アイス、カキ氷、焼き鳥、から揚げ

 ●仕事で大切だと思う事:安全運転、利用者さんとコミュニケーション

 ●やりがい喜び:お迎えに行ったときに笑顔で迎えてくれる事が喜びです

雨の日も猛暑の中、利用者さんを安全に迎えに行ってくれて、(人''▽`)本当にありがとうございます☆

車中で、「中尾さん・西さんと、こんな話をしたよ!笑顔がいいね!」「優しい人やわぁ~」など利用者さんから色々と教えて下さったりします。あきずで楽しく1日を過ごして頂くための重要なサポート役です💕

 

本当にお疲れ様です🚙