
皆様、明けましておめでとうございます!
隣の玄関飾りは、今年も楽しく賑やかです(^^)♪
隣の最年長の男性利用者様が書いて下さった渾身の一筆!『賀正』&手形です。
周りには、女性利用者様方が作って下さった可愛くて表情豊かなダルマさん達です!
今年も隣は、明るく楽しく、何があっても七転び八起きでゴロンゴロンとダルマの様に流れに身を任せつつ過ごしていきたいと思っています!
本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!
新年会!
毎年恒例!新年会を開催しました!
隣は、松花堂弁当とビンゴゲームをしました。
今年の松花堂弁当は、手まり寿司、肉団子、エビの天ぷら、椎茸やマグロの煮物、ごま豆腐、梅型まんじゅう、フルーツ等々盛り沢山で、皆様に大好評であっという間に全部召し上がって下さっていました。
ビンゴゲームは、初めてされる方もおられたのですが、とてもはまった方がいらして「たのしい~、こんな楽しいゲームは初めてよ」と体を揺らして興奮し喜ばれていました。リーチは沢山あるのに、ビンゴがなかなかで、皆様「○番!○番来い!」と念じておられました。景品選びも「それいいね」「これもいいね」とお互い見せ合いっこをしては、景品を胸に抱いて「いいの頂いた」と喜んで下さっていました。
ギャラリー隣 テーマ:戌年
皆様それぞれに新しい年を祝ってくださいました。
塗り絵や習字、水彩画等皆様それぞれの得意な手法で描いて下さった作品は、どれも味があって、お人柄がにじみ出る作品ばかりで和みます(^ー^)♪
今年も皆様が朗らかに過ごせるように、スタッフ一同心を込めて努力していきたいと思います。
Stuff Orietthi