2017年、ありがとうございました~東船橋~

こんにちは!

2017年も残り少なくなりましたね。

 

あきずDS東船橋は食レクと7並べが大ブームです!

冬もイベントもりもり!!

写真多めでお送りします~♪

 

※フクロウはプラ板で作った名札です♪

 

 

市民の森へ

菊と紅葉を観に、市民の森へ行きました。

とってもきれいで皆さまから「来てよかった」と言っていただけました☺

紅葉とどんぐりをおみやげに持って帰られる方も・・・♪

あきずのランチ

ほんの一部ですが・・・昼食の写真です!

いつもきれいに召し上がってくださる方がほとんどで嬉しく思います( *´艸`)

昼食後は女性陣が集まり、食器拭きを手伝ってくださります。

たくさんの食器もあっという間にピカピカ!いつも本当に助かっています!

食レクコレクション

秋、冬と食レクが盛りだくさんでした。

その様子を一気にご紹介!

おまけ

 

 

 

 

ペンキ塗りの様子です。

丁寧に塗っていただいたおかげで

レク棚がおしゃれになりました( ^ω^ )

大活躍です!ありがとうございます☆

 

東船橋 shima