12月に入りました!

 

もう12月・・・!! 1年ってあっと言う間ですね~💦

大掃除に年賀状・・・何から手を付けていいのかわからないまま時間だけが過ぎています(笑)

これからの、時期は忘年会やクリスマスなどイベントが、たくさんありますね!

村野・隣では早々と忘年会を開きました!

2017年 忘年会🍲

今年1年の感謝を込めて忘年会を行いました✨

皆さんのリクエストで、5日(火)と8日(金)はすき焼きを召し上がって頂きました!目の前でお肉を焼くと皆さんテンションが上がっておられました!(^^)!本当に良い笑顔でした😊

 

6日(水)は天ぷらを召し上がって頂きました!この日は社長さんが皆さんが目の前で天ぷらを揚げてもらいました✨白子に海老にサツマイモなど皆さんサクサクの天ぷらに大満足されていました。

 

 

昼からはスタッフの出し物で二人羽織をしました!!

「そこ!そこ!」「そこじゃない!!」「上手!」など皆さん声を出して応援して下ったり、大笑いして下さいました。

 

クリスマス🎄

23日(土)25日(月)はクリスマスランチを召し上がって頂きました。調理スタッフがミネストローネやスコッチエッグにエビフライ!!腕に縒りをかけてお食事を作ってくれました💛

クリスマスケーキも頑張って作りましたよ!!

美味しい食事にデザート💕皆さん大変喜んで下さいました(*´▽`*)

いつも、ありがとうございます!!

 

食事の後、いつもスタッフと一緒に後片付けを手伝って下さる利用者様がいます。「一人で片付けるのは大変やろう」「私に出来る事があったら手伝うよ!」と声をかけてくださり、助けて下さいます✨ 私よりも手際がよく、あっと言う間に片付けてくれます(人''▽`)