あきず~♬

梅雨になり、ジメジメした日が続きますね…

そんな天気でもあきず利用者様は毎日休まず元気に来所して下さいます。

ありがたいことです。

 

上記の写真は利用者様が作った作品です。素敵な作品なので光を入れて上手に撮ってみました(笑)

野菜日記

実りの夏到来!!

あきず庭には野菜たちがたくさん成長中!!

ズッキーニだけはとてつもない勢いで成長し、最近食卓に並びました。

初めて食べる方も美味しかったと仰っていました☆

梅づくり

たくさん梅を頂いたので、梅干しと梅ジュースづくりをしました。

出来上がりが楽しみです(^^♪

 

食レク

食欲の梅雨 笑

白玉団子ぜんざいや蒸し野菜御膳と食欲が止まらない利用者様です。

歌の会

雨を吹き飛ばそうということで歌の会を開催しました☆彡

西原母さんのピアノ演奏にあわせて童謡や歌謡曲を歌いました。

隣の利用者様も参加して下さり、大盛り上がり!

6月誕生日99歳のご利用者様のhappy birthdayの歌を歌い皆様でお祝いして下さいました。

 

七夕様の願い事も皆さまにお聞きしたところ、1番目は健康のこと、2番目はお金持ちになりますように…でした。

お金は大事ですね(笑)