2月もあきずは元気もりもり!

2月3日は節分!!

 

スタッフが隣の利用者様が作ったお面をかぶり「鬼は外~福は内~」と豆を投げて1年の邪気払いをしました!昼食に恵方巻を召し上がってもらいました。皆さんとても楽しんでおられました。

ハッピーバレンタインデー💛

いつも、お世話になっている社長さんへ💕ささやかですが、スタッフ一同から感謝の気持ちを込めて贈りました。疲れた時に食べて下さい🎶これからも、ご指導、よろしくお願いします。

あきず東船橋の内覧会🎶

 

 

3月1日にOPENした東船橋の内覧会に利用者様と行ってきましたよ!

オシャレな玄関口で、まるでカフェ風~♪

一見デイサービスには思えないです💕

清潔感があり広々とした空間で、凄く凄く良い雰囲気で、お部屋全体が明るくていい感じでした(o^―^o)💛美味しいコーヒーを頂きながらホッコリした時間を過ごせました🎵また、遊びに行きたいなぁ~と思うぐらい居心地が良かったです!!