邪気を払って幸運を♪♪

暦の上では春ですが、まだまだ、寒い日が続いていますね。体調を崩さず皆様くれぐれもご自愛ください!!

節分の日

節分の日と言えば 恵方巻ですよね!

恵方巻には巻くというところから福を巻き込む、一本丸ごと切らずに食べるというところからはご縁を切らないという大切な意味が込められているみたいですね!!

今年の恵方は南南東です。願い事をしながら、もくもくと食べました✩

3時のおやつ💛

手軽で簡単という事で、今日は、蒸しパン作りに挑戦しました!ボールに材料を入れて混ぜて頂き、カップ1つ1つに生地を流してもらい15分、蒸したら完成!!今回はココアと抹茶を練りこんでみました!甘さがほどよく、美味しく出来て大成功!

あやとり

昔懐かしあやとりをしてみました!皆さんとても上手💛昔に覚えた記憶は、ずっと身体に覚えていてスイスイと作っていました。とても、和やかなムードで楽しかったです!!

💛バレンタインデー💛

社長さん、いつもありがとうございます!!日頃の感謝の気持ちを込めて、あきず・隣スタッフからの気持ちです💛これからも頑張るので見守っていてくださいね!!