目指せBBQ!

 前回のブログでお伝えした、秋の彦摩呂企画第2弾は『庭でBBQプラン』へと続きます。続きます。続く筈でした。天気が良ければね・・・。

 週間天気予報をチェックする日々が続きます。ちなみに、僕は丑年生まれです。スタッフの「りんりん」もそうです。パンダみたいな名前ですが、丑年生まれです。そして、我々はモーモーズと名乗ることにしました。

 

 

 

 

 

週間天気を睨み、なんとか暖かいうちにBBQを!ということでしたが、どうにも予定していた2日間が確実な雨マーク。止む無く、その週は企画変更です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、当日は2日とも見事に晴れたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横断幕①
横断幕①

 

 

予定は覆せません!だって、肉買ってないんだもん。

 

 

開き直って、やったるでぇ~!

 

 

BBQ中止記念第1弾『鮭のちゃんちゃん焼き大会』!!!!!!

 

 

 

なんだろう、これ?
なんだろう、これ?

 

 

 

鮭と野菜を味噌を絡めて焼いていきます。

 

画像にすると、なんとも冴えない感じですが味はGoodでしたよ。

晴れてますな
晴れてますな

 

 

 

縁側から差し込む太陽を眺めながら、ちゃんちゃん焼きをを頬張るのでした。