祝敬老

 

トンボが飛び交い過ごしやすい季節になりましたね 

今月は新しい方々も来られ隣は更に賑やかになりました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老の日

 

 

 

お昼は天ぷら御膳です

お赤飯に天ぷら、卵焼き、茶碗蒸しなどがでました

 

「何から食べよう?💓」と迷いながら皆様完食されました

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつに抹茶と生菓子を頂きました

「昔やってたから 家から抹茶茶碗を持って来たら良かった」とK様さずがお上手でした

 

 

 

 

 

リハビリ

 

 

リハビリの様子です

男性の先生に「キュン💓」とされる乙女の女性利用者様

反対に女性の先生に胸が熱くなる男性利用者様

ふふふ(^^♪

「先生に見てもらったら身体が楽になるわ」「姿勢がよくなった」「先生と一緒に散歩に行ってきた」と皆様喜ばれています

 

 

 

 

 

レク

 

 

お花を生けたり、花札・カルタをしたり、色塗り司馬遼太郎の名言書き写し、ピンポン玉遊びに広告ちぎり、食器拭きのお手伝いなどなど皆様お好きなことをして楽しく過ごされています。