花盛りの村野です

田んぼや畑に咲いているレンゲやシロツメクサ・・

幼い頃の思い出と一緒に、、🌸

春爛漫!あきずのお庭は花盛りです。

お花の先生をされていたF様。自然と手が動き花瓶に生けて下さっています。

雑草をせっせと抜いて下さるT様。最近はエプロン持参で雑草抜きを頑張って下さっていますw

シイタケの原木をみんなで観察!こんなオバケシイタケが採れましたよ!

大作いっぱい!イチゴに菜の花、桜、鯉のぼり

村野のフロアは皆さんの作品で賑やかです!

調理担当のんちゃんが美味しい花見御膳を作ってくれました。

春の味覚を感じていただけたでしょうか?🌸

お食事前の体操の時間。

大きく深呼吸~~

 

 

コロナ禍で色んな制限がある中で、少しでも楽しんでもらえたら・・

ストレス発散できたらと思うスタッフです。

お元気であきずに来ていただけますように。

一日も早くコロナが終息しますように(*^-^*)

(^^;

 

 

 

staff: 山登りに行けず山欠状態のuechanです(^^;