暑い

今年のお盆休みも終わりましたね!

まだまだ熱い日も続きますね💦

コロナさんも安心できない状況が続いていますが、あきずの皆さんは元気に頑張っています♪

新しい仲間が増えました🐠

調理のノンチャンが金魚4匹持って来てくれました!!皆さん「癒される~可愛いわ♥」と水槽を眺められています。1日に2・3回 皆で餌をあげています。パクパク食べるのが可愛いからドンドンあげてしまいます。✨

夏といえばスイカ♫

今年は小玉スイカに挑戦しました。2個出来て1つ隣さんにプレゼントしました。食べるまでは、本当にスイカの味するのか不安でしたが・・・ちゃんとスイカの味がしてみずみずしくて美味しかったです♫

もっと甘味を出すには、油かすを多めにあげるといいよ!と利用者様に教えてもらいました。

来年も挑戦するぞ🍉