梅雨に負けるな!

梅雨の晴れ間に畑の手入れをしましょう!

今年はピーマン、キューリ、トマト、オクラ、かぼちゃ、メロンにスイカと欲張りな畑です!

メロン、スイカは難しいかな?畑のパイセン(笑)K様を中心に色んな方にアドバイスいただき、

畑部頑張ってます。大きくなーれ!!

祝!102歳おめでとうございます🎊

村野のご長寿H様の御誕生日を皆さんでお祝いしました。

すき焼きをリクエストされ、お元気の秘訣は何でもよく食べて、こうして村野へ来られることは

皆さんのお手本です。大好きなスタッフにご機嫌のH様です♥

いつまでもお元気でいてくださいね!

 

フロアのお花もきれいです~🌼

お庭に咲いたヒマワリが夏の訪れを感じさせてくれています。

引き続きコロナ感染予防をしながら、少しずつ日常が戻りつつあります。

毎日こうやって暮らせていることに感謝しつつ、ステイホームのせいかそれとも更年期の影響か?

なんか最近体が重いなぁの(^-^;uechanでした💦