鬼は外ー福はあきずへー!!

2月と言えば、節分です。

縁側から今年の鬼がスタンバってます。後ろに洗濯物写りこんでますが、まぁそこは村野らしさ・・・

ということで・笑

無病息災を願って豆まきをしましたよ!

101歳のお誕生日会をしました🎂

今年101歳になられたK様。

お昼ご飯は大好きなお寿司でお祝いしました。

いつまでもお元気であきずへいらしてくださいね!!

村野の日常あれこれ🌼

クッキーやお好み焼の食レクに春に向けての恒例桜作り🌸

その日休日のスタッフが愛犬ライト🐶と散歩がてら寄ってくれて、柴犬大好きなH様はにっこりです(^▽^)

あきずの畑を愛して下さっているK様とジャガイモを植えました。

まだまだ寒い日が続きますが、少しづつ春は近づいてきています。

色んなニュースが流れてきて不安ですが、

安心して暮らせる日を願うばかりです。