秋・模・様

 

暑かった夏も過ぎ、少しずつ秋らしくなってきましたね。

 

スーパーに行くと、キノコ・根菜・果物など、秋の食材が目にとまり

 

食欲がわきますね🐷

秋祭り

10月7日 8日秋祭りを行いました。利用者さんと祭りに向けて、一緒に看板作りをして準備を行いました。前日はスタッフで飾りつけをしたり机を組み立てたりして、遅くまで掛かりましたが、皆さんに喜んで下さいました。

 

音楽祭♫

利用者さんと一緒に曲を決めて、14日ボランティアさんCMさんに来てもらい、秋の音楽祭を行いました。隣の利用者さんも参加してくださり、大盛り上がりでした。音楽を通して皆さんが一つになり笑顔溢れる音楽祭になりました。

新しいドライバースタッフを紹介します!

小西 実幸

●星座:獅子座

●好きな芸能人:田中圭

●趣味:お菓子つくり

●仕事で大切だと思う事:笑顔で思いやれる気持ちで明るく少しでもパワーを与えれるように頑張れたら。

6月から新メンバーが増えました!!

女性らしくて利用者さんも大好き!通称コニタン♫いつも安全運転ありがとうございます。利用者さんの少しの体調の変化など気にかけてくれて、スタッフに報告をしてくれて、頼りになります!