満員御礼

皆様、地震は大丈夫でしたか?

村野は食器が割れた程度でしたが、余震が続き皆で「怖い、怖い」とお話していました。

大分落ち着きホッとしているところです。

ちなみに私の家のマンションは悲惨でした…冷蔵庫が傾き、大事に取っておいた

1000円の高級ヨーグルトを台無しにしてしまいました…😢ショック…

と、まぁ、私のことは置いといて…

 

村野の3人娘が縁側でほっこりタイム♪

今年6月に100歳の誕生日をお迎えしたH様、続いて99歳のK様、またまた続いて98歳のY様、

3人娘さんがいつも村野の他利用者様の見本となり、いつも目標となっています。

私達スタッフも元気をもらい、癒され、そして頑張らなくっちゃと思わせて下さいます。

 

 

新緑の季節

村野・隣の畑が爆発!!((笑)

小さな小さな苗からそれは立派なブロッコリーとジャガイモが収穫できました。

皆さんが愛情を持って育ててくれたおかげですね☆

収穫したての野菜たちはすぐに村野の食卓に並び、「柔らかくて美味しい」と絶賛でした♪

たくさんあるので東船橋にもおすそ分け(^^♪ 美味しく食べてくれたかな?(笑)

 

 

 

調理スタッフの右腕

家事はお手のもの!!

調理スタッフのお手伝いを手際よくこなしてくださいます。

ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、助けて頂き感謝です。

村野の利用者様半端ねぇ!!!(笑)

Let's リハビリ!!

リハビリを頑張っているご利用者様、

コツコツ努力することが大事ですね!(^^)!

 

村野のお友達

村野にモカちゃんが遊びに来ました♪、

 

「いやぁ~かわい~♬」

 

と皆が癒される時間でした(^_-)-☆

 

私が近寄ると、こわかったようで、震えて

目を合わせてくれなかった…ショボボぼん😢

 

暑い日が続きます。

今年の夏も皆で乗り越えましょう!!

 

         スタッフ RingRing