男前・女前?!

 

 

 

 

ハロウィンのかぼちゃ

 

N様に「お顔を書いて」とお願いすると

いろんな顔を書いて下さいました。

これは一番のお気に入り

机に並べて「これもいい、これもいい

これ男前やわ!」とにっこりされてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   前髪を切られたS様

   「鏡みる?」とスタッフが言うと

   「うん」と仰り 鏡を覗き込み

   前髪を整えられたり、お顔をジーと飽きずに

   見ておられました。

   女子ですね。

   女前 べっぴんさんです。

 

 

 

 

 

 

 

秋のBBQ大会!

初日は雨でしたが二日目はお天気にも恵まれました。

T様のかっこいい乾杯の音頭から始まり お肉やお魚、野菜など

皆さん楽しまれてました。

 ボランティアさんや男前のスタッフが焼き担当です。

 

 

 

 

 

 

 

女前 T様とスタッフで握ったお寿司

皆さん「美味しい!」と仰っていました。

 

M様は「足りない」とスタッフから

分けてもらわれてご満足そうでした。

 

 

 

 

 

初ブログ担当のbeisanでした。

寒くなってきましたので風邪を引かないように気をつけてくださいね。