食欲の秋、スポーツの秋~東船橋~

こんにちは!

10月はイベントがもりもりでした!

 

まずは運動会の様子からご紹介します!

運動会の看板、国旗の旗、得点板、運動会に使う小道具全て利用者様が作った手作りになっています♪

華やかでとても運動会らしい飾りつけになりました!

 

玉入れ、中身あてゲーム、ピンポン玉リレー、パン食い競争をしました。

チームに分かれて対戦!いい勝負になっていました☺

全員が参加してくださり、とても盛り上がった運動会になりました(^^)/

 

食欲の秋☆

やっぱり女性はお料理が大好き!

美味しいどら焼きやスイートポテトができました~♡

 

それぞれの秋

皆さま得意分野があり、イベントの準備ではそれぞれの個性が発揮されます。

 

手作り感満載な心のこもったイベントをこれからも大事にしていきたいと思います。

 

 

最後に・・・

いつも素敵なお花を持ってきてくださるT様( ^ω^ )

可愛い靴の花瓶に飾られたお花は、利用者様にいつも「綺麗ねぇ~」と言われています。

 

癒しをありがとうございます♡