霜月、あきず。


秋深し。あきずの霜月の様子です。

食欲の秋!!私の名前は亜希!!!

11月4日(火) 5日(水)と焼肉大会を開催しました!!天候に合わせてそれぞれ、室内と室外で開催!

外で食べると最高!!

庭で炭をおこして、牛肉 鶏肉 玉ねぎ ウインナー ジャガバターを焼く焼く。  

炭の香りが食欲をそそり、お肉は柔らかいと大好評♪♪ 

皆様に美味しく召し上がって頂く事ができました!!!!

紅葉ドライブ

 

 

 

秋も深まり紅葉のシーズンになりました。

イチョウ並木が綺麗な黄色に色づき、皆様大いに喜ばれていました。

お天気にも恵まれ、皆さんの笑顔が見られて本当に嬉しかったです!!また、皆で来年♪♪

ちゃんちゃん焼きに挑戦!!

あきずで収穫した白菜を使用!!

利用者様一丸となって材料を切り、大変な賑わいの食事会となりました。味噌とバターの香りがたまらなく、「早く、食べさせろ~♪」と言われる方もいました(笑)