ほのぼのですね~

ぽかぽか陽気の日は縁側で日光浴です♪♪ 今月のあきずの日常を紹介しますね!

その① 花の苗植え。 

 今月は日々草とポーチュラカとトレニアを植えました!!あきず・隣の利用者様とスタッフとで 

 、わいわい、にぎやかに共同作業!

 

皆様、いい笑顔で取り組んでおられました。

その② トランプ

 今、あきずでは昼食後にトランプゲームが流行っています。ババ抜きから始まり、七並べに神経衰弱!!スタッフも加わり大盛り上がり!!

その③ 昼食作り。

 今日は、皆様と力をあわせて、カレー作りに挑戦してみました♪♪

 野菜の皮をむいたり、切ったりして一生懸命に取り組みます!

 

 

 

完成品がこちらです!!!

 

 

 

皆でとても美味しく頂きました♪♪