焼肉大会♪

暖かい季節になって参りました。

 

4月に利用者様と植えたパンジーの花が咲き乱れています。

いっぱい愛情を注いでくださったおかげです♪

 

現在、このパンジーを使って、押し花を製作中★

さて、5月といえば、あきずではBBQ大会!!!!!

 

「BBQって何でっしゃの?」と利用者様の頭の上にいっぱい???が飛んでいたので、「焼肉大会」と名前を変更いたしました(笑)

 

 

 

焼肉大会に向けて、看板作り★

 

 

                 ど~んっ!!!!完成(笑)
                目が血走るほど、やる気は十分★

 

 

 

 前日、雨と予報されお部屋でお食事をする予定でしたが、、ものすっごく良い天気に恵まれ、急遽あきず庭で決行!!!!それそれ準備~★

 

 

 

皆様揃ったところで、ご飯が美味しくなる青空体操★

童謡を利用者様に歌って頂きながら手遊び~♪懐かしい(*^_^*)

 

 

 

 

 

お腹がすいたところで、皆様乾杯~♪

 

 

 

 

美味しいお肉が焼けています♪

しかし、皆様はお肉よりも野菜野菜(笑)

今回は、じゃがバターが大好評★あとはエビも~♪

 

 

 

 いつも仲良しのお二人様★

 

ほのぼの~

 

あきずの焼肉大会でした(^o^)

 

 

社長さん、秋の焼肉大会も奮発でお願いしますね★

 利用者様、スタッフ一同より(笑)

 

 

 

 

Ringring

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。