さくら満開、あきずの春

 春です。今年もあきずではお花見散策とお花見懐石、また新しい試みとしてお茶会を開きました。

ご利用者さまとスタッフ一丸となってお花見大会に向けて

2月から進めてまいりました

さくらの花作り。

そこにあるのは・・・使命感

そして・・・

 

どーん!!

見事あきずのフロアがさくらの花でいっぱいになりました!

画像じゃ伝わりきれんが圧巻なのです。

かわいい鶯もいますよ。

ホーホケキョ♪

ほら♪ここにもかわいい・・・ん??ピ・・ピヨ?怖っ

しかも脊髄損傷ピヨ・・(-_-;)

みっちゃんの春を感じる懐石弁当も彩りを添えまして。

満開のさくらの下で宴の始まり♪

皆さんで美味しくいただきました。

 

宴の後は、お茶を点てて甘いお茶菓子と一緒に。

 

ちょっと肩の力を抜いた、あきず流のお茶会でした。

わびさび〜

 

staff uechan