流し素麺!9月だけど。

 爽やかな風を感じる今日この頃ですが、しかし暑い夏でしたねぇ~。ということで、ブログ更新です。9月に入ってから、『あきず・隣』合同で流し素麺を致しました。暑すぎる庭を避け、今年も縁側で開催です。

スタッフ総出で準備。内職です。

 

 

 

 

 

 

 

素麺の器は裏庭の竹を使用。涼しげな雰囲気と微かな竹の香りを楽しんでもらいます。

 

 

 

 

 

 

みっちゃんの松華堂弁当も準備万端です。

 

 

 

 

 

 

いつもの風鈴回廊に…。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで竹をセッティング。

 

 

 

 

 

 

流し、食べ、そして盛り上がりました。

 

 

 

 

 

流した後は、会食へ。夏の終わりに皆さんと楽しめたひと時でした。

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。