梅雨ですねぇ~。雨降りませんけど…。

 いやぁ~雨降りませんねぇ。送迎的には、利用者さんが濡れず助かりますが、農家の方が大変ですね。

 ということで、ブログ更新です。

いよいよ、2号店開始も間近になり、改修も後半戦。何名の方から前回掲載の体育館の床事件のその後のUpを依頼されておりましたので、今回も改修ネタでいってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

先ず、床をサンダーで徹底的に削り表面のワックスを剥離します。

 

 

 

 

 

 

8畳間削るのに、3時間位ですね。なかなかでございました。

 

 

 

 

 

 

ワックスを綺麗にふき取り、次はオイルステインを塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

再びベッカベカになります。

 

 

 

 

 

 

計14畳を再び削って、拭き取ってを3回繰り返すこと5時間。完成です。

 

 

 

 

 

 

暗闇に佇む相棒の蚊取り線太郎。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、何故か麻婆茄子です。

 

 

 

 

 

 

今回は改修で時間がなかったので、麻婆茄子の麻なしで、ボーナスとしました。

スタッフの皆さん、お疲れ様です。いつもありがとう、浜村淳です。

 

 

 

 

 

 

続いて、外溝。側溝脇に芝生を敷きます。

 

 

 

 

 

 

目土で盛土します。

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

傾斜地なので、芝生を竹串で固定します。

 

 

 

 

 

 

上から再び目土をかけ、完成です。

 

 

 

 

 

 

そして、改修は続くのであります。やったるでっ!

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。