その名は・・・。


 いやぁ~。押し迫ってきましてねぇ~。前回に続きまして、2号店の近況報告です。 そして、その名は・・・、『隣』と申します。

 何故、隣(となり)か?と申しますと・・・ 

あきずの隣なんですねぇ~っていうオチです。

 

 

 

 

 

 

 

隣同士ということで、境界のブロック塀を切り落としたら、視界が開けました。

 

 

 

 

 

 

視界も開けたので、スタッフ撮影です。

 

 

 

 

 

工事は着々と進み、風呂場の改修現場です。改修というか、全替えですね。

弊社デイサービスの形態は改修が大規模になります。

それに伴い、私の首の回転角度は反比例して、なかなか回らなくなります。

 

 

 

 

 

 

それでも、空は青いのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

1号店改修よりお世話になっている大工の田畑さん。毎度お世話になりま~す。

 

 

 

 

 

 

内装は大工さんに任せて、私は腰板の内職です。

切ってぇ~。

 

 

 

 

 

 

並べてぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

プロパンでぇ~。

 

 

 

 

 

 

焼いちゃいます。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしているうちに、内装の方も進み見に行ってみると・・・

 

 

Oh My God!!! 床がピカピカやん!体育館みたいやん!!!

 

 

うぅ~~~ん。自分で発注したから、どうにもならん・・・。

 

 

何とかせねば・・・。

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。