途中経過

 春らしくなってきましたねぇ~。ということで、ブログ更新です。今回は2号店の工事進行状況をアップしていきたいと思います。

やったるでぇ~。解体開始です。

 

 

 

 

 

 

2号店入口付近にあった屋根を解体です。

驚くほど、日当たりと風通しが改善されました。

 

 

 

 

 

 

おぉ~、すっきりした!

 

 

 

 

 

 

室内で内職してたら、通りかかったので…

 

 

 

 

 

 

改修請け負ってくださってるタバタ住建の社長田畑さん。あきず開設以来のお付き合いです。

 

 

 

 

 

 

建物裏手はトタン屋根で覆われていたんですが、それも撤去。

擁壁のブロックも2段撤去し展望を確保。

 

青空を望む全天候型に。ここに利用者さんが憩える坪庭をつくる予定です。

 

 

 

 

 

高い擁壁の上なので、見晴抜群。

 

 

 

 

 

また、近況アップしま~す。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。