花見 2013!

先日、息子とひらパ~に行ったのですが、驚愕の事実に遭遇!!!

 

ひらパ~兄さん終了するんですね!(泣)

 

枚方で事業を営む我々にとっては、市のゆるキャラである「くらわんこ」と「ひらパ~兄さん」は常に仰ぎ見る、尊敬すべき存在でありました。

 

その大黒柱の一本が…。

 

あぁぁ…。

 

 

ということで、本題です。4月を目前に花見企画です。あきずでは例年、近くのお寺さんの駐車場をお借りして、花見開催なのですが、そのお寺さんが屋根の改修工事で使用できず。スタッフ協議の結果、花見弁当とイベントはあきず内で行い、実際の花見はドライブにいってその先で茶をすするという流れに決定いたしました。

その茶をすする第一弾です。

 

 

 

交野の桜を通り抜けで愛でた後は、天の川の堤防で茶菓子を頂きます。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、曇りましたがなかなかの咲き具合!

 

 

 

 

 

 

この堤防には名物おじさんがいまして、いつも自家製の連タコをあげてます。

おじさんに聞くと、今写真に写ってるので60個位、全部出すと140個まで上がるそうです。

 

 

花見とタコ見に興じる利用者様でした。

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。