コマーシャル Vol.3.

 今回はコマーシャル第3弾でございます。

 

 

 

改めて、数えてみると18年の付き合いになる友人がいます。その友人とは高齢者介護、障がい者支援と道を隔てたり、また交わったり、お互いのキャリアでお互いを刺激し合い、切磋琢磨してきた友です。

 

 

そんな友人がこの度、デイサービスを立ち上げ、先日その内覧会に出席してきました。

 

 

 

 

 

 

葵(あおい)岡町デイサービスセンター 【定員10名:小規模】

〒561-0893 大阪府豊中市宝山町11-15 ℡06-4865-3233

 

 

 

 

 

玄関入ってすぐのエントランス部分。古い洋館を改装してDSにしてます。

しかし、広いなぁ~。小規模のデイで『あきず』より広い敷地をもつデイは初めてです。

 

 

 

 

 

 

メインフロアー。渋いなぁ~。非常にシックで落ち着いた感じ。間接照明もいい感じです。

重厚感のある重役室みたいなイメージでした。

 

 

 

 

 

ここが一番の売りの庭ですね。建物の建坪よりも庭の方が断然広い。

この日は天気悪く映りが良くないですがほんとに開放的です。都会の中にある杜。

 

 

僕の友人が施設長をやるんですが、彼は元庭師。

利用者さんと共にこの庭を作っていくそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設長の野津さん。目が完全にいってます。近づかないほうがいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉ…。

 

 

 

 

 

 

おっぉぉぉぉぉぉぉぉ…。

 

 

 

 

 

 

あぁ…あぁぁぁ~…ぁぁ。

 

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。