コマーシャル Vol.2.

 本日はコマーシャルです。

 

 

『あきず』開設以前から、非常にお世話になっている恩人がいます。開設準備の時から、ご自分の仕事の休みには、あきずに来て庭の整備や畑の増設をして頂いたり、開設後は得意の料理を利用者さんやスタッフに振る舞って下さったりと、僕としては頭の上がらない存在です。

 

仮に『G氏』と名付けましょう。G氏は元フレンチのシェフです。それ故、あきずで振る舞っていただいた料理は、どれも本格派であり、利用者さん・スタッフの熱い支持を受けていたのでした。

 

 それから別のお仕事に就かれていたんですが、この度念願叶ってご自分のお店を出されることになったのです。

 

その名も『居酒屋げん』。

 

 

 

 

場所は、近鉄新田辺駅の改札(東口)を降りてすぐ。

 〒610-0361 京都府京田辺市河原食田6 レインボービル1階 ℡0774-62-2348

営業時間は16:00~23:00 定休日は日曜日です。

 

 

 

 

 

外観はこんな感じで、外に出てるメニューです。値段設定が安すぎます(笑)。

 

 

 

 

 

この日は、取り敢えず馬刺しと生からスタート。

この界隈で馬刺し出してるとこは珍しいのでは?

 

大変申し訳ないのですが、この後とても気持ちよく酔いまして写真撮影が疎かに…。

 

基本的に、ここに来たらG氏のお任せがいいと思います。僕はこの後、お造りのいいのを出してもらい、串揚げを数本、どて焼きから、かきのどて鍋で締めとなりました。

 

味は保証付き。どれ食べても美味しいですよ。そして、会計の心配も要らないと思います(笑)。

 

 

 

 

 

ピントがぶれぶれ(酔)のフォトブックを載せておきます。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。