秋深し


 深まる秋…。というか、もう冬っぽいですね。『最近は春と秋が短く、夏と冬が長い』と気象予報士の石原良純が言ってました。

 ということでブログ更新です。ちなみに横の画像は、先日、市立美術館でやっている二科展に行った時に撮ったものです。確か、題名は『天へ』だったかな。芸術の秋ということで。

 

 

 

冬の気配を感じる今日この頃、Akizu Gourmet Tour2012もいよいよ大詰め。「回を重ねるごとに、食材が安っぽくなってるんじゃない…?」という巷の噂をものともせず、Goalに向かって驀進するのでした。

 

 

 

寒くなってきたら、これです…「おでん」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で、土鍋でぐつぐつ。

 

 

団欒の食卓で身体が温まりますぅ~。

 

 

 


 

 

 

続いては、甘い物でも作ってみようか、ということになり

 

 

 

 

 

先ずは、卵をといてぇ~

 

 

 

 

 

あんこを準備。

 

 

 

 

 

焼き方も準備よぉ~し。

 

 

 

 

 

焼いたるでぇ~

 

 

 

 

 

ホットケーキでございます。

 

 

 

 

 

そして、変なポーズ。

 

 

 

以上。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。