国産A5ランク

 さて、Akizu Gourmet Tours 2012 第2弾のBBQ開催です。あきずでは食レクやる時に来ていただいている皆さんが参加できるよう、同一内容の食レクを同じ週に2回実施することしています。

 今回のBBQでは火曜・水曜の2回転を予定しておりましたが、天候不良で1度順延。2度目を逃すと、寒くなって外に出にくくなることから雨天決行となりました。

残念なことに1日目が雨。
僕が軒下で肉を焼き、室内に配膳するという
焼肉屋みたいな感じになった次第です。
でも、それはそれで利用者さん皆さん楽しんでいただけ、ほっと一息。
続く、水曜日は見事な晴天。
こちらは、『これぞまさしく、BBQ!』という感じでした。
両日とも、皆さん良く笑い、良く食べ、よく楽しんでいただけたことに感謝。
説明不用のフォトブックを貼っておきますので、見ていってくださいね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。