蚊取 線太郎

 事務所の蚊取線太郎君です。この夏は彼と乗り切りたいと決意を固める今日この頃です。ということで、今週のあきずの徒然なる日々です。


ハンドマッサージ
ハンドマッサージ

 

 

今回はハンドエステです。

 

 

 

女性陣が多い日を狙って、エステティシャンのボランティアさんが来てくださり、癒しの時を楽しみます。

 

 

 

すべすべですな。
すべすべですな。

 

 

 

 

お一人お一人、オイルを使って入念にマッサージをしてくださいます。

完成図
完成図

 

 

しっとり、すべすべの仕上がりです。

 

 

マッサージの途中で、マッサージが終わった手とまだ終わってない手を見せてもらいましたけど、肉眼で違いがはっきり分かったのには驚きでございました。

Eriさん
Eriさん

 

 

 

エステティシャンのEriさんです。

 

 

今回もありがとうございました。

 

 

またのご来店を心よりお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四条作業所 (火曜日, 12 7月 2011 14:36)

    この前、よしいさんと話して、毎日ホームページを見るようにと言われてるのでと言っていたのを思い出し、仕事中に私もホームページを見せてもらってます。お仕事頑張ってくださ~い。

  • #2

    キムキム兄やんですか? (土曜日, 16 7月 2011 12:04)

    コメントありがとうございます。死なない程度に頑張りま~す。